オンラインショップ

会員ページ

一般社団法人心游舎 令和六年度 感謝の集いのご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、心游舎は去る3月31日をもちまして令和五年度事業を無事に終了いたしました。
つきましては、ささやかではございますが、前期の活動報告と皆様への感謝といたしまして、心游舎感謝の集いを開く運びとなりました。
4月1日より新たな期を迎えることができましたのも、ひとえに皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。

当日は、第一部として刺繍作家である長艸繍工房 長艸敏明先生と落語家 立川志の八師匠をお招きし、「江戸と上方」というテーマでトークセッションを開催、第二部では令和五年度活動報告ならびに本年度活動指針、スケジュール等を会員の皆様に報告させていただく機会として、心游舎総会を開催いたします。
ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

<イベント概要>
●参加資格:
第一部 心游舎会員・一般
第二部 心游舎会員・心游舎関係者のみ
●日時・スケジュール:
令和6年4月20日(土)
15時15分 受付開始
16時00分~17時15分 トークセッション「江戸と上方」
17時30分~19時30分 総会・懇親会
●パネラー:
心游舎総裁 彬子女王殿下(特別出演)
刺繍作家 長艸長艸繡巧房 長艸敏明先生
落語家 立川志の八師匠
●参加費:
第一部 トークセッションのみ参加
心游舎会員・関係者:お一人 1,000円
一般:2500円
第一部・第二部共に参加(心游舎会員・関係者のみ)
中学生以上(大人)10,000円
小学生以下(子供)5,000円
※ トークセッション・お食事代込
●会場:京都ブライトンホテル
〒602-8071 京都府京都市上京区仕丁町330
https://kyoto.brightonhotels.co.jp/

▼参加申し込みはこちら
※締切:4月15日(月)
https://shinyusya0420.peatix.com