オンラインショップ

会員ページ

私ども心游舎の活動は、この四月で10周年を迎えました。これもひとえに皆様方のお力添えがあってのことと、厚く御礼申し上げます。

昨今、新型コロナウィルスの影響により、これまで各地で皆様方と直に触れ合いながら開催しておりましたワークショップが思うように開催できなくなったことをきっかけに、オンラインという新たな発信の方法を駆使しながら活動をして参りました。
今後も、より多くの方々に本物の日本文化を伝えるべく、関係者一同創意工夫しながら精進して参りますので、引き続き、ご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、表題にもございます通り、2021年度活動報告ならびに本年度活動指針、スケジュール等を会員の皆様に報告させていただく機会として、心游舎総会を開催いたします。
今回は、
第一部 心游舎総会(会員のみ)
第二部は、学習院大学名誉教授 小林 忠先生をお招きし、「江戸美術」(一般公開)をテーマとしたオンラインセッションの二本立てで開催いたします。
是非、お時間の許す方はご視聴いただければ幸いに存じます。
以下、詳細ならびに参加申し込みとなります。

<イベント概要>
■開催日:2022年4月17日(日)

■開催時間:
15:00-15:30 第一部 心游舎総会 ※会員のみ
15:40-17:00 第二部 オンラインセッション「江戸美術を楽しもう!」※一般公開

■配信方法:Zoom
※第一部と第二部でそれぞれにZoomのURLが設定されます。
参加費:心游舎会員:無料 / 非会員:2000円

■お申し込みはこちらから
https://forms.gle/32HJ5Nx2z8gPwMT76