6月19日に開始致しました「能登半島地震復興祈念 『漆能』プロジェクト 漆芸文化の記憶と技を次世代に伝えるために」はわずか二日で最初の目標支援金額を超えることができました。
本当にたくさんの皆様の、能登半島地震で被災された方々に祈りを届けたいというお気持ち、また、能登半島の漆芸文化を次の世代に残したいというお気持ちの結晶化であり、心より感謝申し上げます。皆様が残して下さったコメント一つ一つにも胸が熱くなり、これまではいろいろと不安もありましたが、このプロジェクトを始めてよかったと大変励まされる思いが致しました。
ご支援いただいた皆様には、プロジェクト終了後に改めて御礼のメッセージをお送り致しますが、まずはファーストゴール達成の御礼とご報告をさせて頂きます。
「能登半島地震復興祈念『漆能』実行委員会」では、引き続きクラウドファンディングを通じて、より多くの漆芸職人へ支援の輪を広げていきたいと思っております。引き続き私たちの活動を見守っていただければと思っております。
このたびはあたたかいご支援大変ありがとうございました。
彬子女王
心游舎総裁、能登半島地震復興祈念「漆能」実行委員会発起人代表
能登半島地震復興祈念 「漆能」プロジェクト 漆芸文化の記憶と技を次世代に伝えるために
https://congrant.com/project/urushino/11928